セレブにも人気のヨガ

セレブにも人気のヨガ

今、人気をよんでいるヨガ。
なぜそんなにヨガが人気になっているのでしょうか。

 

それは、ヨガをすると美容やダイエット効果があったり、ストレス解消できたりします。
また、想像力と創造力がついたり、冷静な判断と行動ができるようになるので仕事の効率が良くなります。
そのような理由から、ヨガが人気になっています。

 

そんな中、海外セレブ達もはまっているそうです。
自分自身のSNSに、ヨガをしている姿を写真投稿したり、ビデオ公開している方もおられます。

 

例えば、健康オタクで知られている「モデルのミランダ・カーさん」
体型の維持の秘訣はヨガで、冷めることなく長年続けているそうです。
YouTubeでヨガをしている姿を公開しています

 

他には、2児の子供がいると思えない程の美しいボディーの「女優のジェシカ・アルバさん」
ヨガを取り入れて、運動に積極的にトライしているそうです。

 

また、食生活と運動に人一倍気を使っている「女優リア・ミシェルさん」
ジョギングやヨガをしている写真をアップされています。
食事の方でも野菜をたくさん採っているそうです。

 

そして、日本でいろいろと話題になっている「レディー・ガガさん」
一時期、体重が増え太ったといわれていましたが、ホットヨガでダイエットに励んでいるようです。
写真でアップしている表情は真剣そのものです。

 

ヨガは、忙しい人でも家で簡単にできるところが、ポイントなのかも知れないですね。
だから、健康や美を求めるセレブ達がはまるのかもしれません。